2011年05月21日

被災した石巻市内の球児へ野球用具を寄贈

そういえば、、、富士選抜のときに集めた野球道具はどのくらい集まって、
結局、どこへいったのやら。。。。。(;^_^)
と、「日本製紙 野球用具」で検索したらヒット!!!


以下、日本製紙サイトを引用。↓↓

被災した石巻市内の球児へ野球用具を寄贈 2011年5月10日

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
震災により野球用具を失った石巻市内の球児を支援するため、日本製紙石巻硬式野球部から全国の野球関係者に野球用具の提供をお願いしましたところ、多くの団体にご協力いただき沢山の用具が寄せられました。この場を借りてご協力いただいた各団体の皆様にお礼申し上げます。
市内少年野球チームの一日も早い活動再開を願い、集まった用具は順次、石巻市野球協会を通じて各チームへ贈呈する予定です。
なお5月9日に、石巻硬式野球部を通じて、提供された用具の第一便を石巻工場近隣にある門脇小学校地区の球児へ届けました。室内練習場において用具を贈呈したのち、球児と野球部員が一緒にキャッチボールやバッティング練習などを行って交流を図りました。


(用具提供にご協力いただいた団体)
富士野球連盟、千葉市少年軟式野球協会、日本野球連盟所属の社会人野球チーム








ほっ、、、、届いたんだね。よかった〜〜〜〜〜〜!!!!って、、、、、、

ゴルァ(*`皿´*)/ ちゃんと報告せんかい!!


↑ま、そんな気持ち、、、、連盟への不平不満を解消すべく、このブログを綴っております、はい。

「このブログぐらいのことはできるだろ?連盟さんよぉ〜〜」という気持ちではじめたブログです。
富士市野球連盟にもサイトがあったほうがよいし、富士市学童野球連盟にもサイトがあったほうがよい!と
ブログ主は思います。情報はオープンに!



がんばれ! 富士の学童野球!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
野球用具を被災地に送ろう!
被災地の野球少年少女への支援
同じカテゴリー(その他)の記事
 富士宮市内の学童野球 学区の区分廃止へ (2014-02-17 19:00)
 IDストーカー (2012-03-13 08:09)
 交流大会の結果を報告しあうスレ (2011-12-06 23:12)
 管理人のひとりごと (2011-11-29 22:01)
 野球用具を被災地に送ろう! (2011-04-21 08:50)
 被災地の野球少年少女への支援 (2011-04-12 19:55)

Posted by 学童野球応援隊 at 07:36│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災した石巻市内の球児へ野球用具を寄贈
    コメント(0)